てぃーだブログ › papa mama クラブ › サークル活動 › 今年も子育てお疲れ様!忘年ランチ会

2011年12月23日

今年も子育てお疲れ様!忘年ランチ会

12月22日(木)
この一年、papa mama クラブの皆さん、たくさんの出来事があったと思います。
第二子・第三子の育児に翻弄されたり、職場復帰で大忙しだったり。
それぞれよく頑張ったね、ということで、久々のランチ会を開催しました。
那覇市の『だいこんの花』に、8組16名の母子が集まりました。
papa mama クラブでも食に関する関心が高まっています、こんな健康食を頂きながら、皆で情報共有する機会を持ててよかったなぁ~と思いました。
今年も子育てお疲れ様!忘年ランチ会



急に冷え込んで来ました。クリスマス~年末年始、子どももママも元気に過ごせますように!




同じカテゴリー(サークル活動)の記事
3月の定例ゆんたく会
3月の定例ゆんたく会(2012-03-16 17:15)


Posted by papa mama クラブ at 08:14│Comments(0)サークル活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。